ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月08日

Nikon 山下達郎さんの曲

Nikon 山下達郎さんの曲



ニコンのCM ( T V&ラジオ ) 
山下達郎さんのアノ曲が頭から離れません。

①フルスクリーンよりお入り下さい。
②ADギャラリーを進んで行くと、いろんなパターンの曲が楽しめます。

初めて聞いたのは営業車でのラジオで。 
TVを殆ど見る時間が無いのでCMは未だ見てませんが。

頭の中では 「光の世界」 ずーっと流れております。

※この曲は発売されるのかな?





同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
レンズ 
改良
デジイチのストラップ
デジイチのお部屋
大人の遠足 
ダッチの代わりに来た物は...
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 レンズ  (2008-02-03 13:46)
 改良 (2007-10-27 19:19)
 デジイチのストラップ (2007-10-15 10:33)
 デジイチのお部屋 (2007-10-14 23:51)
 大人の遠足  (2007-08-23 21:59)
 ダッチの代わりに来た物は... (2007-08-13 14:34)

この記事へのコメント
ryoryoさん、こんにちは。

ANGEL OF THE LIGHTという曲ですね。
今聴いてみたのですがニコンのCMソングだったとは。
どうりで聞き覚えがあったわけです。
残念ですがリリースはされていないようです。

山下達郎さんは好きなので車で古~いCDを聴くことがあります。
On The Street Corner3のWHY DO FOOLS FALL IN LOVE。
私の頭の中ではコノ曲がず~っと流れるようです。(^_^)

今日は早めのお昼ご飯を食べに帰ってきたのですが
夜更かしが過ぎたようで眠いです。
こんな時に聴いたら 子守唄になってしまいそう・・。 (^_^;
Posted by jbmh at 2008年02月08日 11:48
*jbmhさんへ*

お疲れ様です!

お昼ごはんを食べに帰ってこれるのですね!

教えて頂いた曲、今度捜してみます。
私も以前から山下さんは聞く事が多かった気がします!
Posted by ryoryoryoryo at 2008年02月08日 12:27
おはよー御座います♪
D60は山下達郎ですか(^ー^* )  
ryoさんの耳に残るって事は素敵な曲なんでしょうね~♪

早速聞いてみたいと思います★

山下達郎はどうしてもクリスマスってイメージが強い(^_^;)
Posted by lilt at 2008年02月09日 09:38
*liltさんへ*

こんばんは~

実はjbmhさんのコメントで存在する歌だと知り今日捜しに行ったのですが
レンタルCDは無かったんです。残念。

今我が家では娘のダンス部の曲で
チューチュートレイン(エグザイルカバー) が一日に何度も流れています!
Posted by ryoryoryoryo at 2008年02月10日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Nikon 山下達郎さんの曲
    コメント(4)