ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月19日

簡易テント

簡易テント



皆様お休みは如何お過ごしですかニコッ

昨日お休みだった主人に頼み、梅雨明けもしたので庭に270×270の簡易テントを出して貰いました

(キッチンからダイニングを越して庭を眺めた携帯からの画)

さっき来客用のスリッパを洗濯したので外に干しに出ると事2~3分で蚊に腕を3箇所も刺されました...

庭に何を出しても息子の熱は下がらずなので3連休なにも無し

でも夏は始まったばかりなので又来週末を目標に今週もこの暑さの中お仕事頑張ります*

※簡易テントの下の日陰が確認できて良かったです



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
開いた!
ちょっと嬉しいかな?
あった! うちのロースタイル
自宅用 & キャンプにも。
ニューインフレーターマット
コールマン オーブン
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 開いた! (2010-07-19 22:25)
 ちょっと嬉しいかな? (2008-03-01 20:54)
 あった! うちのロースタイル (2008-01-08 14:40)
 自宅用 & キャンプにも。 (2007-10-08 22:29)
 ニューインフレーターマット (2007-08-20 23:32)
 コールマン オーブン (2007-08-16 21:34)

この記事へのコメント
こんにちは。
新着から来ました。

こちらはカンタンタープとかいう優れものですかね。

我が家もこちらでバーベキューからスタートし、キャンプにまで発展しました。

今シーズンも楽しみですねー。
Posted by ゆう・ひろパパ at 2010年07月19日 13:11
*ゆう・ひろパパさんへ*

またお越し頂き有難うございます♪

はい、かんたんタープはホームセンターにて購入致しました。
価格も1万円位で大きさの割にはお安いかと
設営も主人1人で5分だったかな

先日の「6/19 同僚とBBQで初使用」

かなり大きいので庭に近所の子が遊びに来るので日陰が欲しかったんですよ! 
(アレ?近所のママ友と毎週末お外ランチ&デザートだったかな?) 爆

うちは10年前の西湖デイキャンからスタートしキャンプ歴は3年位です。
年に2回くらいキャンプに行ってましたが主人が多忙で少しお休み気味に...

今年は先日に大物の買物をしたので、主人の為にも息子の為にも数回行きたいです。
(高校生の娘はバイトがあるのでお留守番!)

犬のトイプードルも同行させようかと思っています!
Posted by ryoryo at 2010年07月19日 16:26
お久~です。
息子さん、まだダメですか?

暑すぎですよね~
キャンプも良いけど、冷房の風が当たる場所が・・・・(笑)

暑さに負けず、頑張りましょう!!
適度に水分摂って下さいね!
Posted by yuta at 2010年07月19日 18:03
*yutaさんへ*

お疲れ様です!

お見舞い有難うございます!
はい、やっと37℃台まで来れました
明日の初終業式に登校できるかなっ

個人的には冷房大すき~

水分とタブソルと食べて頑張ります!
yutaさんも車内の冷房負けにお気をつけ下さい♪
Posted by ryoryoryoryo at 2010年07月19日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡易テント
    コメント(4)