ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月20日

ヨーヨーの世界へ飛び込みました

大変ご無沙汰しております.....

丁度こちらがおろそかになった頃より、息子がハイパーヨーヨー(HY) を買ったのをきっかけに
本格的な、競技ヨーヨーの世界へとはまって行きました。

在住エリアのHY認定会というイベントで出会った、デモストレーターの好青年の大学生に色々良くして頂いてる間に
見事チームまで誕生し、活動も始めて楽しく忙しくなりそうです。

で、年に1度GWのキャンプ位しか殆ど行けずに毎週末どこかしらのヨーヨー練習会に行ったりしています。

へー、そんなのあるんだー! と興味を持って下さった方は良かったら様子を下記にて見て貰えたら嬉しいです。


44 princes ( ヨーヨー プリンシス と読みます。 男子が複数のチームです) 



ヨーヨーの世界へ飛び込みました


ヨーヨーの世界へ飛び込みました

   ↑  毎週(土) おはころっす 8:30~の中でやってるHYのタイガさんです。
        (今は赤い革ジャンで登場されています)




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーヨーの世界へ飛び込みました
    コメント(0)