ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月19日

開いた!

開いた!



夕方ビックリ! 

今朝出勤した主人が早々と帰宅して参りましたっ

息子も連日いえの中でグッタリしていたので話相手に頑張って帰宅してくれたんだと思いますが?
開けようか! とニコニコしてるので急遽リビングにて無事開梱となりましたプレゼント

最初からアレもコレも出すのは怖いので、先ずはコチラだけ恐る恐る ↓

開いた!



「☆% OFFだったから、ココゾとばかりに買っておきましたぁ」
と、言い訳 言い訳 

 
今回のお買い物に際しましてはボランチさんの心強いアドバイスと
GWに実演して下さったSさん達、視察から購入まで何度となく付き合って下さった
WILD-1 SP担当の店長 青木祐真さん 有難うございました!

あ、自分の勇気にも汗

この日を迎えても未だボランチさんや他の方から学ぶためにペタペタと足跡を残してしましました。
これからも、ご指導を宜しくお願い致します!

デザイン的にはギガパワーが良かったのですが潔癖の悪い癖で、ゴトクがセンターに無いのが非常に気になってしまいコレにしました汗

★おさらい

あと今回迷った大きな部分は、

①リフトアップVS焼武者
  (家族だけの庭で焼き焼きも多いので小型の焼武者でも何とかなるかな、フタもあるし蒸せるとの事)

②ツーバナーVSギガパワー 
  (ごとくの位置・センターだった事、キャンプでは食事作りの大半がガスの方が使い勝手が良く2口は必ず欲しかった、
   ギガパワー2個買いより安上がりだった。お手入れは主人に任せよう等など)

脚は600がセットで、400はボランチさんのロースタイルを見習って!
(我が家の雑→オシャレに変身できるかな?)

今回の買物で得た素敵な道具と青木店長さんとの時間です。

それは滅多に遭遇できない嫌味のないサービスが印象的でした。

道具ひとつひとつに対する思いが、手先の動きから説明の言葉や声から読み取れた気がします。

こんな接客してみたい、学んだ事の大きさに感動。





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
簡易テント
ちょっと嬉しいかな?
あった! うちのロースタイル
自宅用 & キャンプにも。
ニューインフレーターマット
コールマン オーブン
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 簡易テント (2010-07-19 13:03)
 ちょっと嬉しいかな? (2008-03-01 20:54)
 あった! うちのロースタイル (2008-01-08 14:40)
 自宅用 & キャンプにも。 (2007-10-08 22:29)
 ニューインフレーターマット (2007-08-20 23:32)
 コールマン オーブン (2007-08-16 21:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開いた!
    コメント(0)