ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月25日

NESPRESSO エアロチーノ

NESPRESSO エアロチーノ


昨日カテゴリを増やしてみたのでキャンプネタではありませんが
優れものを見つけたので紹介させて下さい、スミマセンッ

今年の春に見つけたネスプレッソのバリスタコレクションにエアロチーノという商品がありました

いつもはカリタなどのハンドクリーマーにて着きっきりでミルクウォーマーを作っていましたが、牛乳をチンしたり熱くし過ぎたり天然の私には難しい作業なのでたまにしか出番が... 汗

でもコレには正面にボタンが付いていて押すだけ!
その時期は何かのエスプレッソメーカーにセットで販売されていたのですが自分は苦い大人のコーヒーは苦手なので、無駄を承知で単体でコチラを新宿高島屋のサロンから代引きで購入致しました。

カプチーノ・ラテなどの泡はもとより凄いのはミルクの温め&hot ice どちらの泡も出来るんです!

こうして家にこもる日も多いので、皆さんに足跡残しながら楽しい時間を演出してくれるエアロチーノでした

NESPRESSO エアロチーノ

NESPRESSO エアロチーノ



中のバネは磁器で付いているのと、本体は防水加工されてるとの事で洗うのも簡単でした

ちなみに今日は息子のカットにパパが同行、私はノンビリです

今日はこっちでした!  ↓

NESPRESSO エアロチーノ

 

ママ友と食べる時にはココにあずき&白玉乗せです! 



同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
カルピス
お外では...
外出用ポット
コーヒー
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 カルピス (2008-01-25 19:40)
 お外では... (2007-11-12 16:04)
 外出用ポット (2007-11-10 11:22)
 コーヒー (2007-10-10 19:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NESPRESSO エアロチーノ
    コメント(0)