ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月04日

座椅子? ALITE チェア

座椅子? ALITE チェア



ALITEチェアというのを運動会前日にワイルドワンで購入しました。

本当はパープルが良かったのですが品切れ

下の子の初めての運動会に、引っ越す前の
上の子の時の様にキャンプチェアとか持込がOKなのか聞くのを忘れていて、
下に座るのが得意ではない根性なしなのでL字型の折畳み簡易座椅子を買うつもりで店に入ったんですが
いざ座らせて貰うと想像してた座り心地とは違いました。

お店の方の勧めでコレを出してくれたら、とても良かったので
(本当の座椅子の様ながら体がうまくはまり良い感じ)
貯まってたポイントも全て使い果たし買ってしまいました。

なのに運動会当日は出番もなく、チェアOKだったので、あぁ....

今日は気管支炎で受診した子供が床に座りTVを見ていたので
アレ出してみようかな? と私でも1分で棒をさして出来上がりました!

座椅子? ALITE チェア

座椅子? ALITE チェア



大きさも袋に入れて30㎝×20㎝位でしょうか。

高い買い物でしたが床暖房の上に直接暖かいまま座れるので良しとします。



同じカテゴリー(キャンプ雑貨)の記事画像
SP ポイントで貰いました
同じカテゴリー(キャンプ雑貨)の記事
 SP ポイントで貰いました (2010-07-02 23:23)
 SP祭り (2010-06-26 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
座椅子? ALITE チェア
    コメント(0)