ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月28日

胸躍る♪

胸躍る♪


本日の午後、南大沢のアポへ行く途中にトイレ休憩を兼ねて 「WILD 1」 に立ち寄りました。
緑虫の様な女性を見かけた方・・・ 私ですビックリ
素敵なお客様の中に1人だけ浮いていたホラあの人ですよ・・・

連日続く寒さに耐えられず(単に今日マフラー忘れただけじゃんっ汗)飛び込みでマフラーを衝動買い・・・
アポが無い時間帯はパンフ配りをしてま~す。 手も鼻も感覚麻痺・・・ 
凍って来るのが分かります。
でも昨年まではナント徒歩部隊に居たので、夏も冬も過酷な労働を好んでしてましたが(爆)

良く皆さんのブログで拝見してた、このロゴマークを見ただけで、何だか胸が踊りました!
アウトドアブランドを買った訳でもないのに、買った気分♪

衝動買いはコチラ
胸躍る♪


表がブラウン裏がベージュで極薄で暖かが気に入りました。 もし上司の所長がこの記事を見ていたら・・・
ご勘弁を! このアイテムのお陰で間違いなく500枚は撒いて来ましたから~チョキ 
情報来るのが楽しみでーす! (業務話で失礼しました。)





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
運動会
また見送りかなぁ
ハイアール 冷凍庫
同僚とBBQ
白州 森と水のセンター 研修に行かされて・・・
介護な毎日
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 運動会 (2010-10-02 17:39)
 また見送りかなぁ (2010-07-18 16:28)
 ハイアール 冷凍庫 (2010-07-09 06:44)
 同僚とBBQ (2010-06-27 23:42)
 白州 森と水のセンター 研修に行かされて・・・ (2010-05-16 12:14)
 介護な毎日 (2009-06-20 21:57)

この記事へのコメント
ryoryoさん、こんばんは。

あの辺りですと トイレに行くのも大変ですよネェ。
でもWILD1があるので トイレも休憩も 買い物もっ できてヨカッタですネッ。
あ~っ コッチにも WILD1 できないかなぁ~。(`ε´;

あっ ちょっと羨ましかったもんで ついネタミ・ボヤキ調に・・・。 (^_^;

風邪ひかないように モンベル巻いて頑張ってください。(^o^)/゛

 
Posted by jbmhjbmh at 2008年01月28日 21:27
このマークはねっ・・・・・
妻にクリスマスPにこのマークのトレーナーを購入しましたが暖かい。
貸してもらうつもりで買ったのに・・・


南町田のモンベルショップ、ココで内緒で買ったスピリー2がバレマシタ(汗)。
息子が、「コレ!パパのと色違いじゃん!!」

危険がいっぱい?!・・・・モンベル。
Posted by yuta at 2008年01月29日 00:42
おはようございまーす♪
そして…お仕事お疲れさまです★(*^▽^*)

モンベルのマフラーは安くて良いですよね♪
僕も2枚(子供と妻)買いましたが、かなり重宝してます★

WILD-1…本当新潟にも欲しいなぁ~♪
いつか出来てくれないろっか??
Posted by lilt at 2008年01月29日 11:28
*jbmhさんへ*

又衝動買い・・・ そのお陰で仕事が捗るのですからいい事尽くめ~
今日も巻き巻きして頑張りました! え?本当?

ワイルドワン、近くにできるといいですね。
毎週末、覗いてしまいそうですね!
Posted by ryoryoryoryo at 2008年01月29日 20:30
*yutaさんへ*

>息子が、「コレ!パパのと色違いじゃん!!」

すみません! 凄く噴出してしまいました!
息子さん、するどいご指摘!

今日もこのマフラーのお陰でヌクヌクして来れました~。
Posted by ryoryoryoryo at 2008年01月29日 20:32
*liltさんへ*

新潟・・・ コールマンの工場が新潟だから、あってもおかしくないのに・・・

是非、次なる新店の候補地に挙げて貰いましょう!
liltさんの文才で!!!
Posted by ryoryoryoryo at 2008年01月29日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胸躍る♪
    コメント(6)