ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月22日

アメリカの香り・2   ~サンプルセット~

アメリカの香り・2   ~サンプルセット~



皆さまお久しぶりです。

子供たちの行事や仕事・建築中の家の決め事で忙しくしております・・・すみませんっ(汗)

先日に引き続き、柔軟剤の話で恐縮です。

題してアメリカの香り・2 と云う事は3もありそうな勢い?

写真のボトルは、ある方からのお試しセットとして譲って頂きました!
キレイに タレ瓶に入れて下さった上に、一個ずつ
「商品名まで記入!」  すごい几帳面な方ですね、感動いたしました。
これなら、気に入った香りが見つかってから 大きいボトルを買えば良いので助かります。


コレは、★★さんちの香り~ などと、毎日クンクンしながら洗濯しております。
後ろの箱は以前コストコで買った乾燥機用柔軟シートです。
ちょっと香りが強いので、香水と間違われる事も・・・

乾燥シートのお試しセットもある様ですよ!

又 暫らく家事が楽しくなりそうです!





最新記事画像
GW 格安の旅
ヨーヨーの世界へ飛び込みました
座椅子? ALITE チェア
運動会
お披露目会
NESPRESSO エアロチーノ
最新記事
 GW 格安の旅 (2011-08-21 13:21)
 ヨーヨーの世界へ飛び込みました (2011-08-20 11:59)
 座椅子? ALITE チェア (2010-10-04 19:11)
 運動会 (2010-10-02 17:39)
 お披露目会 (2010-08-08 22:05)
 NESPRESSO エアロチーノ (2010-07-25 15:46)

この記事へのコメント
ほほーーっ、
こんなに匂いの種類があるのですね!?

驚きです。

でもこれ作成した方、すご~~くマメな方ですね!
見習わねば・・・^^
Posted by yutayuta at 2007年12月22日 23:03
*yutaさんへ* 

こんにちは。

この種類以外にも未だ10種くらいあったみたい!
オークションで、柔軟剤 と引くと多数でてきましたよ。

1番にお試ししたのは、勿論アレです!
写メール有難うございました! 
(きっと運転台は良い香り~)
Posted by ryoryoryoryo at 2007年12月23日 12:11
ryoryoさん

こんばんは(^○^)/

お久しぶりです。

アメリカでは柔軟剤の考え方が全く違うみたいですね。
いい香りも自分で選べる楽しさ。

国産はこのメーカーはこの香り・・・・みたいに決まっているような・・・・・・気がします。

もう体調は回復されましたか(o^∇^o)ノ

またお邪魔します。
Posted by あやときょうのパパあやときょうのパパ at 2007年12月24日 00:59
こんばんはぁ~(^ー^* )
色々忙しくて大変そうですね~♪

まぁ~ブログは二の次って事で(^u^)プププ
これから更に行事が続きますからね★

この写真のボトルは、元は醤油のボトル?
なんて思っちゃったんですけど~気のせいかなぁ??

あまりにも可愛くて~どれ使っていいか迷っちゃいますね★
Posted by lilt at 2007年12月24日 03:13
どうもお、、
家のほうもあるし、大変な日常ではないでしょうか
以前もあんな素敵な差し入れ見せてもらっているし
さぞかし、大変か、でも過ぎて見るととても素敵な思い出になるような気がします。
ほんとBlogは体調に合わせて

柔軟剤、いろいろあるんですね。詰めてくださった方
ryoryoさんの笑顔を思い浮かべながら詰めてくれたのかなあ、なんて思いました。
Posted by みみすけ at 2007年12月25日 14:54
*あやときょうのパパさん*

お久しぶりです。

国内メーカーだって捨てたものではないですよね!
これは! と云うのは有無を言わさず国内品を使います。
(母国思い♪)

体調は万全なのですが、師走の道路を走るのに結構疲れました。
又来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ryoryoryoryo at 2007年12月31日 22:40
*liltさん*

お久しぶりです。

醤油ボトル正解! 
勿論、新品のタレ瓶に入れて下さっているので安心です。

なかなかPCをあけられずに いつもすみません。
来年の我が家のシーズンでは、キャンプネタを書いて行きますので
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ryoryoryoryo at 2007年12月31日 22:43
*みみすけさん*

お久しぶりです。

いつもお気遣い有難うございます。
お陰さまで、家の方も順調で、ちゃんとキャンプ道具をしまうスペースも
確保できる上に庭で使えますので必ずUPさせて頂きますね。

柔軟剤も含めて、又変わった物が有りましたら載せてみますね。

では来年もどうぞ宜しくお願い致します。
(って書いても明日だね。)
Posted by ryoryoryoryo at 2007年12月31日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカの香り・2   ~サンプルセット~
    コメント(8)